お知らせ

2/22(火)〜27(日) 仙台PARCO2 POP UPストア出店のお知らせ

上記期間、仙台PARCO2・2階、ペデストリアンデッキ入口付近にてPOP UPショップを開催致します。

 

当店他、多数ショップが出店予定となっております。

 

期間中は、二日町店舗との両店舗同時運営となるため二日町店舗は臨時営業時間となります。

 

詳しくは、こちらをご覧頂きご来店頂ければ幸いです。

 

PARCO2のショップに関しましては、決まり次第お知らせ致します。

 

 

 

 

 

ブランド名変更のお知らせ

この度、弊社洋服ブランドの「GROW RISE DESIGN(グローライズデザイン)」は「nobuhiko kumagai(ノブヒコ クマガイ)」にブランド改名致しました。

 

今までデザイナーの熊谷が製作してきたお洋服の中には、デザインから縫製までを全て手掛けたものと、商品自体は仕入れてブランドロゴをデザインしシルクスクリーンプリントにてプリント加工のみを行なっていたものと2種類ありました。

 

今回はこの2種類を棲み分けするため、熊谷がデザインから全工程を手掛けているお洋服にのみ「nobuhiko kumagai(ノブヒコ クマガイ)」のブランド名をつけることと致しました。

 

ブランド改名にあたり、以前に製作していたお洋服と今後製作していくお洋服のブランドタグがしばらくの間混在しております。

 

IMG_3704.JPG IMG_3700.JPG

 

どちらも品質等に変更はありませんのでご安心下さいませ。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

1
トップへ戻る