お知らせ

IMG_0930.JPG

FIFTEEN CLOTHING(フィフティーンクロージング)では、この度ネットショップを開設いたしました。

スペースの問題で実店舗には置けない商品を取り揃えております。まだまだ準備途中のため、今後も少しずつですが商品を増やしていく予定です。

現在はTシャツの種類を豊富に取り揃えておりますので、一度ご覧いただければ幸いです。

(ホームページの「お買い物(カート)」ページからご覧いただけます。)

 

実店舗にて、オーダー可能な商品に関しましては申し訳ございませんが店頭販売のみとなっております。

可能な限り、店頭にご来店いただき実際にご試着されたり、お手にとって肌触りや質感をご実感いただきたいというデザイナーの想いから店頭販売のみの商品もありますことをご容赦くださいませ。

190120155700-5c441bbcda1ed_l.jpg

FIFTEEN CLOTHING(フィフティーンクロージング)では、当店オリジナルブランドのカットソーをご試着いただきご意見・ご感想をいただける方を募集いたします。

FIFTEEN FACTORY (フィフティーンファクトリー・北山店工場)にて製作しておりますお洋服は、着ごこちを一番に考えデザイナー自らが試着をしパターン変更を繰り返し、納得できたもののみ商品化されます。

つきましては、その代表商品でもあるカットソーをたくさんの方々にご試着いただき、お一人お一人の率直なご意見・ご感想を賜りたいと考えております。

皆様からいただきましたご意見・ご感想を元に、より着ごこちの良いカットソー作りやお客様の求めている商品作りのヒントにさせていただけたら幸いです。

ぜひ、私たちと一緒に『自分がご機嫌になる、自分のためのお洋服』作りにご参加ください!

 

<募集期間>

2019年1月21日(月)〜2019年3月20日(水)まで

 

<募集人数>

特に上限はございませんので、たくさんの方のご応募をお待ちしております!

 

<予約>

不要です。思い立ったら、近くに用事があるから、通りすがりで・・・等々、お気軽にご来店くださいませ。

 

<所要時間>

15分〜30分程度になります。

流れとしましては

ご来店→普段のサイズをお伺いし、合ったカットソーをご試着→着ごこちに関するご意見・ご感想をお聞かせください。特にご記入していただくようなことはございません。(個人情報を記載していただくようなこともございませんのでご安心ください。)

 

<その他>

*年齢・性別は問いません。既製品の男女兼用サイズXS〜XLくらいまでの方、もしくは、既製品ではなかなかサイズが合わない方(いつも袖丈が合わない・着丈が合わない・肩幅に合わせるとウエストが合わない・・・等)のご意見やご感想もお聞かせいただければ幸いです。

 

*ご意見・ご感想に関しまして、どんな些細なことでも構いませんのでどうぞ身構えずお気軽にお越し下さいませ。たくさんの方の色々なお声を頂戴することが目的ですので、お洋服に対する専門的な知識は必要ありません。

 

*こ参加くださったお客様へ、心ばかりではございますが当店でお使いいただける『500円ギフトカード』を進呈いたします。

 

*その他、ご質問等はお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

たくさんのご来店、お待ちしております!

c2ae3bcb6fba40c2a2ec0ad0357434bf.jpg

年末に取材&収録をしていただいたテレビの放送日が決定いたしました!

 

2019年1月21日(月)

ミヤギテレビ 『OH!バンデス

サキドリ!CHECK 新店堂』のコーナーにて、時間は未定ですが、おそらく17時前後を予定しているとのことでした。

 

FIFTEEN CLOTHING(フィフティーンクロージング)、FIFTEEN FACTORY(フィフティーンファクトリー)のことを少しでも知っていただければと思います。

ぜひ、ご覧ください!

1
トップへ戻る