お知らせ

3/4(水)〜3/10(日) 仙台三越 「むつめく TOHOKU」催事出店のお知らせ

7/8(水)〜7/14(火)まで、仙台三越 定禅寺通り館1階 光の広場にて「むつめく TOHOKU」の催事に出店致します。

今回のFIFTEENは、バッグ・小物雑貨ブランドの「FUKURO(フクロ)」にフォーカスした商品をご用意。

ぜひ、ご覧くださいませ!

 

※期間中、FIFTEEN CLOTHING(フィフティーンクロージング・二日町店舗)臨時休業となります。

マスクのお受け渡し等は出来なくなりますので、ご注意下さい。

 

 

 

 

 

<重要なお知らせです。> 該当のお客様はご連絡下さい!

この度は、たくさんの方からのマスクのお問い合わせ、ご注文等誠にありがとうございます。

 

ホームページのお問い合わせフォームからのご予約を頂戴しておりますお客様へのご案内です。

 

当ホームページのお問い合わせフォームにてご予約を頂戴しておりますお客様と、ご連絡がつかない事例が何件か発生しております。

 

原因としましては、

①お客様に記載いただいておりますメールアドレスの不備(アルファベットのスペル間違い等)

②お客様のメールフィルター設定にて、当店からのメールが届かない。

(フィルターに引っかかってしまい、メール自体が届いていない可能性があります。<fifteenfactory@gmail.com>のフィルター解除をお願い致します。)

等が考えられます。

 

つきましては、マスクの問い合わせをしたのに返事が来ない等、思い当たるお客様がいらっしゃいましたらお手数ではございますが、すでにマスクが出来上がっている場合がございますので直接下記にご連絡頂ければ幸いです。

 

また、お問い合わせフォームにお電話番号の記載項目を作成いたしました。(必須項目ではございません。)

 

ご自身の設定が不明で返信が来るかご不安なお客様は、念のためにお電話番号を記載して頂ければお返事のないお客様へはこちらからお電話致します。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

FIFTEEN  担当・工藤

022-797-3424

fifteenfactory@gmail.com

フィルター解除のアドレスもこちらになります。解除の登録をお願い申し上げます。

 

 

 

1
トップへ戻る