お知らせ

FIFTEEN CLOTHING(フィフティーンクロージング・二日町店舗) 2周年祭のお知らせ

この度、12月15日を持ちましてFIFTEEN CLOTHING(フィフティーンクロージング・二日町店舗)は2周年を迎えます!

今年はショップにお招きできる様なイベントの開催が難しい状況にありますので、FIFTEENオリジナルワークショップ「NURIKAKI(ヌリカキ)」のテイクアウトキットをお作りしました!!

 

「NURIKAKI(ヌリカキ)」の詳細はこちら

 

つきましては、日頃よりご愛顧頂いているみなさまへ、ささやかではございますが


全商品50%OFF!!
送料無料!!
※お筆だけは別途料金になります。

で、みなさまにお届けしたいと思います。

二日町店舗、北山店舗にてお渡し、もしくはご指定の場所に全国無料配送もしております。

 


<ご注文方法>

・各SNSのDM

・二日町店舗にてお電話でのご注文

 ※DM、お電話でのご注文の場合はお振込になりますので、手数料のみお客様のご負担となります。

 

・ネットショップにも商品を載せましたので、そちらからのご注文

 ※ネットショッピングはこちらから。(ネットショップ経由であれば、お支払いはカードにて可能です。)


みなさまの年末年始のお休みに、ぜひ当店のワークショップでおうち時間をワイワイ楽しんで下さい♪


当店を応援して下さるみなさま、今年も一年、FIFTEENをご贔屓にして下さり誠にありがとうございます。

 

 

 

1
トップへ戻る